人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod U2 Special Edition Appleって罪なもの出してくれるよなあ。

今日は久々に家電量販店へいきました。iPod  U2 Special Edition Appleって罪なもの出してくれるよなあ。_c0004181_1392257.jpgiBook使用しているのだけど、
クリックボタンがどうもうまく動かなくなってきたので(使い過ぎやね)
マウスを買う目的で。もちろん狙うはApple純正マウス! 
すみません ; 私マック暦10年のコテコテのマック使いですので、どうも純正品に弱いんです。だってやっぱりデザインがいいっ!んですもん。
というわけで今日は久々にApple製品を観て、楽しんできました。
(地方なりにも家電はいっぱいあるのだけれど、Apple製品を置いている店は1、2店鋪しかないのが寂しい)

おおっiPod Photo 展示してるじゃーん!まずはそれに釘づけでした。
カラー液晶のきれいな事。これの魅力は写真取込みもだけど、なんといってもアルバムジャケを表示してくれることです。
「いいよなあ、でもこれ買う金あったら、やっぱU2バージョンだよなあ。でも今持ってるんだし、二つもいらんよなあ、、、」とかぶつぶつ一人で言ってました(笑)。

iPod  U2 Special Edition Appleって罪なもの出してくれるよなあ。_c0004181_1393652.jpg今所有しているiPodは第一世代のです。(2001年製、5GBしかない;)実物を観て、一目惚れの購入。そしてその使い勝手のよさに、ますます惚れ込んでいきました。今でも、この角張ったスタイルが一番かっこいいと思ってます。
昔のクラシックマシンと雰囲気が似てるんですよね〜。
周りはWindowsユーザーばかりで、当時は「一体そんなの何に使うの?」ってな言われようだったのに、いまやAppleの主力製品だもんなあ。

田舎におりますので、移動は車オンリー。iPod  U2 Special Edition Appleって罪なもの出してくれるよなあ。_c0004181_1395967.jpgなので私のiPodはもっぱらカーオーディオ用
車用にはFMトランスミッターを使用している人も多いでしょうが、私は外部入力端子でつないでます。
パンダ(愛車のこと)の灰皿に穴開けて、iPodスタンドを作ったくらいです。(写真参照。旦那のお手製)
でもとっても便利です。今は家にいることが多いので、オーディオの横で据え置状態が多いですけどね。

で、黒ボディで話題の(なのか?)iPod U2 Special Editionですが、iPodファン&U2ファンの私が買わずして誰が買う!って思うんですけどねえ。先立つものがねえ、、、。
あーあ、クリスマスにサンタさん持って来てくれないかなあああ。

by la-panda | 2004-12-22 02:16 | Mac・iPod