只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ始めてみました

はじめましてです。今日は自己紹介とブログの内容について。

私は二人の子持ち主婦です。まだ1歳と3歳なのでまさに育児奮闘中の身、
なかなか自分の時間が作りにくい環境ではありますが、
それでも昔から好きだった映画や音楽をいっぱい観たい!聴きたい!
というのはやめられるわけもなく、
なんとか時間をつくるよう日々努力しております。
というか、、、ただ単に好き勝手やってる母ちゃんです。

ここではそんな映画や音楽、その他なんでも面白いものに出会ったときには
感じた事を書いて、一つの記録に、またできたら好きな事の情報交換の場
になったらなあと思っています。

タイトルのメカpandaというのは愛車のフィアットパンダのことです。c0004181_10451024.jpgすでに生産されてない車なんですが、
うちのも段々ズタボロになってきて、
最近いいヘッポコぶりを発揮してきています。うーん、いいかんじです。
寿命がくるまで乗ってあげるつもりなんですが、そういってるわりには、メンテナンスは全て旦那にまかせきりで、私はまさに下駄扱いで、それはそれは雑な乗りっぷりです;。
いや実用車ですから。いいんです。それで(笑)。
ちなみに旦那はプジョー乗りで夫婦そろってラテン車好きなんです。物好きですね。

なんだか最初は車の話になりましたが、
次回はとりあえず好みの音楽や映画の話に触れたいと思います。

ちなみに文才というものは全くありません。
こんな年末の慌ただしい時期に勢いで開設してしまいましたが、
読んでもらえて、反応なんかいただけるととてもうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by la-panda | 2004-12-01 11:13