只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コープレとU2とフジロック


あちらこちらでCOLD PLAYのライブレポがあがっていますがもう読むだけでおなかいっぱい。いや〜堪能させて貰いました〜。
それぞれにコメントできなくてすみません。皆様詳細レポありがとうございました!
bbさんa24oppさんcarrionさんkurtさんnishi9ra033さんukmaniaさん
皆さんの読んでるとコープレはやっぱりライブバンドなんだなあということが解りますね。
く〜っ、何故その場に私がいないの〜て感じですよ(涙)。いつか私もYellow涙で歌いたい!
そしてクリスの怪しい動きを、、、いやいや(笑)神々しい曲達を、生で体験できる日が来ますように!

でもコープレは我慢できてもU2は我慢できない!
ってことで、話を強引にもっていきますが(笑)、
やっとU2の振替公演の日程が決まったんです!パチパチパチパチ〜
ああ、よかった、ちゃんと来てくれるのね。安心しましたよ。
とりあえず時期的に子供のお遊戯会とぶつからなきゃいいなと思っているのですが、3日あるので、どれかには調整できるでしょう。
う〜ん、待った分だけ弾けそうだわ。良い席とれますよーに。


さあ!その前に来週はいよいよFUJI ROCK FESだあ!
といってもまだ何にも準備していないのでええ加減準備しないと;
(その前に息子の合宿の準備もしないと;;;)
来週も毎日雨のようで、とにかく天候が心配ですよね。
晴れたとしてもかなり地盤悪そうだし。
私の行動予定は子供次第ということでとにかく無理はしないつもりでいます。
なので細かい行動予定表は書けませんが、
きっとGREEN&RED(予習もこの辺までにしました・笑)&キッズパークあたりをうろうろししている事でしょう。
参加される皆さん、忘れられない夏にしましょうね。
おっと、明日こそてるてる坊主作ろ。
[PR]
Commented by 033_MFS at 2006-07-23 09:41
今の私の気分を代弁してくれている記事タイトルだわ〜(笑
コープレは熱かったです!年齢的にもこれからもっと上にいくバンドだと思うので、いつかナマ体験しましょうね!
で、U2ですよ〜!!平日(苦笑)ですけど3日間なら調整できそうとのことなので良かったわん! 横浜よりさいたまのほうがアクセス便利なのかしら?
いよいよフジですね♪初日の予報は降水確率50%なので降りますねぇ。。てるてる坊主作ってください!お会いできるか分かりませんが・・、是非お会いしたいので別途連絡先お伝えしにきま〜す。 当日はshindouxxxさんに連絡係取りまとめてもらおうかしら(笑
Commented by sumi2211 at 2006-07-23 15:25
こんにちは。
U2の来日、決まったんですね!場所が変わって3回になってびっくり。
アリーナということは・・・野外でないのはちょっと残念ですが
生で聴けるだけで幸せですよね♪良い席取れますように。
フジロックのレポートも 楽しみにお待ちしております。(参戦しないので)
Commented by la-panda at 2006-07-25 02:50
>033さん、コメント遅れすみません〜。
U2、そういえばなんでか休日が空いてるのが不思議ですよね。でも同じ場所なんだしセットを移動するのは大変だし、地方はないとおもうんですが、どうなんでしょう?
今さっそく交通手段を考え中♪子供を預けてうんぬんをぬきにしたら、確かに埼玉のほうが便利ですね。
夜中走る急行(特急でも寝台でもない・笑)に乗ると安いし、時間的にもいいことを発見しました。
車か急行か?まだまだ先の話ですがワクワクします。

そしていよいよフジロック!でも雨雨雨の毎日、当日はかなり覚悟しておいた方がよさそう;まさかとは思うけど、土砂崩れなどの道路封鎖だけは勘弁してほしいぞ。
子連れで迷惑かけなければ、私も是非ともお会いしたいなあ♪よろしくです〜。
Commented by la-panda at 2006-07-25 02:59
>sumiさん、お久しぶりですコメントありがとう〜。
U2待ちましたよね〜、ほんと決まって良かった。旅行とかぶらなかったですか?忙しい年末だけど、それはそれでもりあがりそうですね。前回あまり良い席ではなかったので、多少は近くで観られるといいだけどなあ。
フジ、参戦されないのですね〜私も一日だけで、なにげに他に観たいアクトがいっぱいあるんですが、若者揃いの?一日目しっかり堪能してきたいと思います。防水性のデジカメもってかなくちゃ(笑)。
Commented at 2006-07-26 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by la-panda | 2006-07-23 01:38 | 音楽 | Comments(5)