只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます!
年末年始は旦那の実家にてヨメ仕事してましたが、
年々なんだかそういうのも楽になってきてる気がしています。
それは年々態度がでかくなっていっているということなのか!?(笑)

子供達だけ実家に置いてきて、今日より仕事はじめ。
なら早く寝ろって感じですが、
取り急ぎ毎度の年賀状報告をば。
c0004181_3564438.jpg

このブログではあまり書いて来なかったのですが、
昨年はみんナイ!というDJイベントのスタッフをやらせていただき、
(↑ほとんど何もしてませんが;)、
まさかのなんちゃってDJデビューも果たしたということで、
(↑まともにできてませんが;;)
お恥ずかしくもこんなのにしてみました。

ほんと、40も越えたおばさん主婦がよくやるわ〜って感じなんですが;
たくさんの音楽好きな仲間に出会う事ができたのは一番の収穫でした♪
今年もやれる範囲で少しづつ参加していけたらな〜と思っています。

というわけで音楽熱は相変わらずなんですが、
2012 年のベストCDは、なんだか上手くまとまりそうにないので、
今回は書かないでおこうと思います。
(ちなみに2012の映画ベストは書きました!)

なかなか更新しない当ブログではありますが、
自己満足といえども、たまに書きたくなる事もあるので、
まだもう少し残しておこうかな〜と。
ご訪問&コメントくださる皆様には、いつも感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

過去の年賀状報告
[PR]
by la-panda | 2013-01-03 04:04 | ご挨拶