人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジまであと3日!

じゃじゃーん!
フジまであと3日!_c0004181_19121674.jpg
これ100キロもある絵本です。支えてる手との比較で大きさがわかるでしょうか。
この超大型絵本のおはなし会が今日うちの書店でおこなわれたんです。

出版社サイドのベテランの方が読み聞かせをしてくださいましたが、
私も絵本介助人としてお手伝いさせていただきました。
たくさんの方に見ていただく事が出来てよかった〜。フジまであと3日!_c0004181_19151910.jpg

この絵本に登場するテイラポン君も登場!
写真撮影会も行われて、
怖いと泣きだす子もあまりおらず。
楽しく撮影会終了いたしました。
私もお約束のかじられポーズで撮ってもらっちゃっいましたよ。

それにしても最近やけに着ぐるみのイベントが多いウチの書店。。。
春からだけでもゾロリ、ライダー、うさぎのモフィ、、、次回はコリラックマだって。ふう〜。


さてさていよいよフジロックですね!
ああ、もうドキドキしちゃって落ち着かない〜フジまであと3日!_c0004181_19155491.jpg
準備はあるものでなんとかしようと思ってて、
とりあえずベネトンのレインブーツだけは買っといたのだけど、
先日すっごくかわいいカリマーのウエストバックを見つけてしまって、、、ぐふふふふ、買っちゃった〜♪
しっかりウエストにフィットするし結構小物も入るんで買って正解!
後で気がついたんだけど、これRolling stone誌にも紹介されてました。


では私のとりあえずの行動予定をば。
<24日>
実はこの日まだ子供達は学校なんで、
待ってられない私は朝一で電車で苗場に向かいます。
ダンナと子供達が到着する夕方までは、
チラ見でもいいから少しでも多くのアクトが観たーい!
というわけで以下あくまで希望です。

スカパラ → LONGWAVE → WHITE LIES → EBONY BONESI (多分無理;)→ DOVES → LILY ALEN → THE VIRGINS → PATTI SMITH → TORTOSE (多分無理;) →PAUL WELLER → OASIS

一体このスケジュールでごはんはいつ食べるんだ!?って感じなんですが、
DOVESと師匠と眉毛兄弟はフルで観るつもり。
DOVES は前方狙うぞ〜サイン会もいってみたいしなあ。
PAUL WELLER→ OASISは子供いるから前方はむりだけど、なるべく近くで観たいなあ。
娘はドンルク歌うと張り切ってます(←別に合唱するなんて言ってないんだけど、自然と歌いたくなるらしい)。

ああ、師匠との共演はあるのだろうか、、、激しく妄想。

まさかCHAMPAGNE SUPERNOVAとか共演されたら、、間違いなく号泣だあ。


<25日>
この日は子供と一緒だし、深夜帰る事になるので、ゆるゆるモードでいくつもり。
午前中はとりあえず朝子供達ドラゴンドラのせてあげたいのと
FIELD OF HEAVENやORANGE COURTでまったり過ごしたいな。
IDA MARIA 、THE HIGHER も見てみたい気もするが。
その後は
JET → TRASHCAN SINATRAS → BRIGHT EYES → DINOSAUR JR → FRANZ FERDINAND
果たしてフランツまで子供達起きていられるだろうか、、、

↓新曲PVがアホらしくていいね。ステージでも笑えるフランツをお願い(笑)


当日まで何事もなく無事にいけますように。
そして晴れますように。
by la-panda | 2009-07-21 04:08 | 音楽