人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジのレポがまだ書けないので、とりあえず、、、

フジのレポがまだ書けないので、とりあえず、、、_c0004181_0112721.jpg
フジから無事戻ってまいりました!
一日中雨の初日!おかげで二日目も地盤はどろどろ〜とかなりコンディション悪かったのですが、
終わってみればどれも楽しい想い出ばかり!!!悪天候でもテンションあげるフジマジックですね。
観たアクトもどれも良かったし、おいしい物いっぱい食べたし、
なんといっても今回たくさんのブログ仲間さんとお会いして乾杯することができたのがほんと〜にうれしかった♪
(皆様iPhoneの受信悪くてすみませんでした〜)
とりあえず先に仕上がった小一の娘のレポでものせておきます。
ってこれ夏休みの宿題の絵日記なんですけど、まさかこんなシーンを描くとは。
ちょっと笑えたもので。。。
フジのレポがまだ書けないので、とりあえず、、、_c0004181_2353478.jpg

<笑えるポイント>
アレックスの流し目
後ろの小ちゃいニックのダンス(半パン!)
Michaelを まいくう と書いてある
by la-panda | 2009-07-28 00:21 | Fujirock