人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジより帰還しました

今年もFUJI ROCKフェス2010に参加してきました!
フジより帰還しました_c0004181_2545277.jpg
※画像は全てクリックすると拡大します

今年は豪華メンツにつき、観たいアクトがたくさんで、
しかもそれがGREENREDに集中してたため(ミーハー;)。
なんとWHITEから奥地に行ってましぇ〜ん。

それもキッズランドにいた子供がトイレに行きたいといったから
WHITEまでいけたからで、
これがなかったらところ天国ボードウォーク
歩けない所でした;
子供達をドラゴンドラにも乗せてあげられず。。。

フェスはまったりと楽しみたいと思ってはいるものの、
なかなか日頃単独のライブを観に行けないので、
このチャンスを逃すものか!とがっついてしまいます。

そんなわけで今年は自分ペースに家族を巻き込みすぎたなあと
反省もしているのですが、
ライブ鑑賞は充実した内容に!
(太字はフル観)
<30日>
superfly →ASHCribs MUTEMATH → Broken Bells → TheXX Broken Social Scene→ MUSE(←ほぼ観れた)
<31日>
Dirty Projectors→ John butler trio → Kula shaker → Jamie cullum→ 22-20sRoxy Music

一番みたいアクトが集中してた3日目は帰らなければいけなかったので、
泣く泣く諦めましたが、この二日間で十分贅沢!大満足です。
(ATOMS〜とか、LCD〜とか反響凄すぎで、実はちょっと悔しい/笑)

まあおかげで?旦那と息子はオアシスエリアで
フェスめし三昧を楽しんだらしいので許して〜。
フジより帰還しました_c0004181_2574177.jpg

フジより帰還しました_c0004181_255942.jpg


え〜小二の娘はどうしても私に付いてきたがるので、
満員のマーキーを最前で見るという体験をさせてしまいました;
もちろんステージが見えるか見えないかの超〜端っこ(←最前言うな!)ですので体は無事です。
ご安心を〜(笑)

しっかし今年も降りました〜雨。そんなに酷いのはなかったけど、
カッパ着たり脱いだりが忙しかった。

フジより帰還しました_c0004181_2552485.jpg

そうそうこのながーい画像ですが、
今回スウィングパノラマモードってヤツを試してみました。

これかなりシャッター細かく切って(カメラが)撮ってるらしいのだけど、
手ぶれしまくりなのに、結構しっかりと画がつながってて、感心。
もっと人が渋滞してる所を撮りたかったんだけど、
そんなときって、こっちもいっぱいいっぱいだからつい忘れちゃう;
実際はもっとたくさんの人でしたよ。
なんかウォーリーをさがせ!みたい。

ライブの感想はまた書くつもりですので、ベストアクトとかはそんときに!
by la-panda | 2010-08-04 03:28 | Fujirock