人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年スタート!


新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


とりあえずいぬ年なんで、
この名盤のジャケでもお楽しみくださいませ~(笑)→

さて年越しは毎年旦那の実家なんで、今年も皆と紅白を観ながら過ごしましたが、
ウワサのグループ魂!ここで初体験させていただきました~。
いや~パワフルっすね!
途中ひやひやする場面もあったりして、おおいに笑わせてもらいました。
他の曲もぜひ聴いてみたいですな(買いはしませんが・笑)。

今回みのさんは思うようにしゃべれなくて、不満たらたらだったようですが、
やっぱあの組み合わせには、無理ありすぎでしたね。
紅白って、ほんといろいろ詰め込みすぎなんですよね。
なんだか番組的には必死って感じが伝わってきて、ちょっと痛々しいなと思ったり。
益々懐メロ大会になっていってるし(笑)。
、、、っとまあ、グタグタいってますが、来年もきっと観ると思います(笑)。

そういえばバラエティだらけのお正月番組の中で、
たまたま観た「芸能人格付けチェック」、面白かったですよ。
自分も真剣に参加しながら、久々に馬鹿笑いしちゃいました。
ちなみに私、音楽問題はあたったけど、ピカソの絵が見抜けなかった。くやし~。

さあ明日からはいよいよ古畑の3夜連続放送!楽しみですね。


北陸は明日からまた雪続きになりそうです。
我が家に帰る日も寒そうなので、車の運転気をつけて帰らなくっちゃ。
実家に帰られている皆様も、どうぞお気をつけてお帰りくださいね。

追記
2006年と2007年の賀状
ここにひっそりとあげておきます〜。
2006年スタート!_c0004181_2553153.jpg

by la-panda | 2006-01-03 02:03 | ご挨拶