人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今pandaに乗れない生活中


by la-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ08 大阪 COLDPLAYの追記です


一週間たつけどサマソニ熱はまだ覚めやらず。
皆さんのレポを読んでは余韻に浸っている今日この頃です。
私の雑なレポにもたくさん反応ありがとうございます~。
やっとお休みがはいり(一日だけだけど)主人の実家にて今日だけパソコンをお借りできたので、もう一度ちゃっちゃっと更新しちゃいます。
で、コープレについて、もう少し書うかなと。ってか大阪での映像をみつけましたのでリンクしておきます。


このyellow
の映像なんですが、私が観ていた場所とほぼ同じなんですよ!(ちなみに私の前にいた外国人さんはカメラ撮影すぐに注意されてましたが)
ちびなんでこんなにステージは見えませんでしたけどね(泣)

クリスが気に入って急遽ライブに入れることになったという。「世界にひとつだけの花」ではスクリーンでクリスとおつきさまとがいっしょに映し出されるにくい演出。
夜空の下での
コープレ、なんてロマンチックなんでしょう。
クリスの日本語歌詞はロマンチックっていうよりかわいくってちょっと面白かったですけどね(笑)。
しかーし、このサプライズのあとにyellowのイントロがきたんですよ~それはもうキャーって叫びましたとも(笑)
なんなんでしょう、この曲のイントロの高揚感って。やっぱりこの曲最高!
でもせっかくいっぱい歌わせてくれたのに、あれ?ってかんじで皆の声が出てなかったのが残念。皆さん戸惑ったのでしょうか(笑)すぐにクリスのフォローはいってました(笑)。
その次 lost!という流れもよかった。yellowのあとに映像切れてるから残念だけど、この曲ライブですっごく映える曲だったなあ。ギターがかっこいい!

映像悪いけどこのscientistでサブステージに移動したときのみんなの大移動はすごかった~私最初開演前はあのすぐ下にいたんですよ!ああ、もったいない。でもいたら多分群集に押しつぶされてたな;

そしてこのあとの私がいちばんぐっと来たpolitikの映像もありました。
この曲は東京と違ってラストあたりに入ってたので感動もおおきかったなあ。
とにかくピアノ!後半からはもう鳥肌っすよ~マジで。

ラスト近づき、盛り上がり最高潮のlovers in japan舞った紙ふぶきはちょうちょの形だったんですねえ。
拾って帰りたかったけど、たぶん拾ってたら帰りのツアーバス間に合わなかったことでしょう;

観にいけなかったかた、少し伝わったでしょうか。
ちょっと時間なくなったので、、この辺で~。
またまた雑な(というか映像だより)のレポにお付き合いありがとうございました~。
by la-panda | 2008-08-15 11:52 | ライブレポ